Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C46]

ひょっとして俺のこと?( ´_ゝ`)
  • 2007-06-26
  • 投稿者 : ろ( ´_ゝ`)
  • URL
  • 編集

[C47]

PSはそうです(;´▽`A
  • 2007-06-26
  • 投稿者 : さと
  • URL
  • 編集

[C48]

よく考えたら一番上のヤツももそうでした(爆死
  • 2007-06-26
  • 投稿者 : さと
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://diarsaturuni.blog84.fc2.com/tb.php/88-c67627d2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

最近危ないZE

どもー、最近は詐欺の手口しか思いつかない佐藤です
さてそれは置いといて、どうも私は対人関係が苦手のようで
リアルでもTSでも会話が続きませんね(´ω`)
あと知り合い見かけても、声掛けるまで10分とか普通にかかります
ブログも掲示板もROMメインですし

そんな状況を打開すべくいろいろ考えるわけですよ(´∇`*)

まずは見知らぬ人との会話に挑戦しようとか。
必死に考えてシミュレーションした結果がこちら
↓↓↓


サブキャラをつくり、適当にレベル高そうなギルド所属者Aさんに話しかける

私:「やっほーAさん(´∇`*)ノ」
A:「誰?」
私:「誰か当ててみてb」
A:「う~ん・・・・・・○○さん?」
私:「違う違うw」

このあと名前当てを数回繰り返して


A:「じゃあ・・・・・・○○さんかな?」
私:「正解!」
私:「ところでAさん、ちょっとこのキャラお金足りないんで
   少し貸してもらえないかな?」
A:「いいよ~いくらくらい?」







いつの間にかオレオレ詐欺ですね
案外通用しそうなのが怖い


【結論】対人関係は慣れるしかない


PS:挨拶してもらってるのに露店めぐりに夢中で気が付かなくてスミマセン;;
スポンサーサイト

3件のコメント

[C46]

ひょっとして俺のこと?( ´_ゝ`)
  • 2007-06-26
  • 投稿者 : ろ( ´_ゝ`)
  • URL
  • 編集

[C47]

PSはそうです(;´▽`A
  • 2007-06-26
  • 投稿者 : さと
  • URL
  • 編集

[C48]

よく考えたら一番上のヤツももそうでした(爆死
  • 2007-06-26
  • 投稿者 : さと
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://diarsaturuni.blog84.fc2.com/tb.php/88-c67627d2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

サートゥルニ

Author:サートゥルニ
F鯖で活動中の闇龍(´ω`)最近は課金杖が切れたのでまったリ気味

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

