Entries



-件のコメント

[C45]

課題の締め切りが迫っていることを知らされたので、メンテだけ掘ります(;´▽`A

余裕があったら平日も彫るかなー気分転換とか
  • 2007-06-25
  • 投稿者 : さと
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://diarsaturuni.blog84.fc2.com/tb.php/87-512fe960
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

篭り

よくあるあれですが、
しばらくテチチF3掘り篭りしてみようかと(´∇`*)音鯖ね
【動機】
1.石膏像集まる
2.熱さましパック集まる
3.粕SL3盾でるといいなぁ(´ω`)無欲で掘らねば
4.衝動買いで資金不足なんです

引き続き熱さましパック募集中ー(´ω`)生クリームも可
熱さましは露店で100k以下あったら買っておいてくれると助かります(´・ω・`)

掘ってるときに募集告知をPT板に出してるんだが全然あつまらない事実
そもそも需要薄いからみんな拾ってないのかな(´ω`;

1件のコメント

[C45]

課題の締め切りが迫っていることを知らされたので、メンテだけ掘ります(;´▽`A

余裕があったら平日も彫るかなー気分転換とか
  • 2007-06-25
  • 投稿者 : さと
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://diarsaturuni.blog84.fc2.com/tb.php/87-512fe960
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

サートゥルニ

Author:サートゥルニ
F鯖で活動中の闇龍(´ω`)最近は課金杖が切れたのでまったリ気味

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

