Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C40]

単数名詞にはa が必要だから実際は違うんじゃないか

という意見は正しいです。
日本人は英語苦手だからいいでしょ
  • 2007-05-30
  • 投稿者 : さと
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://diarsaturuni.blog84.fc2.com/tb.php/66-5b833a71
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

わたしものも・・・

【彼女の証言】

その日、私は初めて一人で外に出かけました。

見るもの触れるもの全てが新鮮で、私はとても気分が踊っていました。
私は柵のようなものに囲まれた場所に入っていきました。

そこに、何かきらきらと光る不思議なものが落ちていたんです。

手にとってみるとずっしり重く、、、何か大切なものを中に隠しているような、

──これはきっとお宝……そんな気がしたんです。




突然、「それは私のものだ!!」と怒り狂った声が聞こえました。

慌てて振り返ると、恐ろしい剣幕で男がこちらを睨んでいたんです・・・・・・

私は怖くなって、これをその男の人に返そうと思いましたが

近寄ったら何をされるか分からない。

そうだ、これを投げて気をひいている間に逃げよう。

私はその男のほうに向かってそれを投げました。







──その後のことは覚えていません。




追記:私が拾ったものは、地雷という危ないものだと教えてもらいました。

あの男の人は、地雷を仕掛けに着た悪い人だったんです。自業自得ですね。。。
スポンサーサイト

1件のコメント

[C40]

単数名詞にはa が必要だから実際は違うんじゃないか

という意見は正しいです。
日本人は英語苦手だからいいでしょ
  • 2007-05-30
  • 投稿者 : さと
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://diarsaturuni.blog84.fc2.com/tb.php/66-5b833a71
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

サートゥルニ

Author:サートゥルニ
F鯖で活動中の闇龍(´ω`)最近は課金杖が切れたのでまったリ気味

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

