Entries



-件のコメント

[C440]

ぱわーろいどの異名をもつ俺に
叩かせると幸せになれる。
  • 2010-03-10
  • 投稿者 : ろい
  • URL
  • 編集

[C441]

な、なんだってー!
  • 2010-03-10
  • 投稿者 : satou
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://diarsaturuni.blog84.fc2.com/tb.php/353-66fe8453
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ねんがんの ぱわーすてっきを てにいれ…た……ぞ……

画像多いよ。
アトロムさんのおかげでニケリウムが5つ溜まりましたので(実は6個だけど1個売った)
パワーステッキなるものを入手しに行きました。
ただしニケ欠片が5個で時価1Gという代物なうえ、
合成80%と75%の壁(=60%)を超えなければゴミと化すドキドキ感
さぁレッツゴーε=ε=ε=ε=ε=(っ・ω・)っ







運試し
まずは運試し。

残念賞
SL1。幸先悪い。

最初の関門
最初の関門80%























































…
うん。

第二の関門75%





































…
ほほう。お待ちかねの瞬間SLチェック。

あーあー
まーね。そんなに甘くない。

焼く。
焼くこと100回未満。焼き入れ費用1回300kとか自重してください。

もちろんつかうよ
鉄敷はLv8までしか使えないらしいのでLv8でつかいます。
とおもったら実はLv8→Lv9の時まで使えるみたいです。わろす。
黒襟欠片は18個あるんだけど、鉄敷は13個しかありませんでした。3個買い足してきました。

むりですた
折られること数回。Lv8到達。もう粉切れました。

最終的に
こんなんなりました。SL1だしそんな気合い入れて叩かなくてもよくねってことで。

パワー装備、Lv8だとまだまだ残念な精錬倍率らしいです。(1.6倍)
Lv9(1.92)
Lv10(2.24)
Lv11(2.88)
Lv12(3.52)
Lv13(4.16)
伝説装備ほどじゃないけど、元の値がアレだからね。成功率と必要鉱石もアレだけど。


SL1でも構わん、まだ叩く って人がいたら適当に交換であげます。

2件のコメント

[C440]

ぱわーろいどの異名をもつ俺に
叩かせると幸せになれる。
  • 2010-03-10
  • 投稿者 : ろい
  • URL
  • 編集

[C441]

な、なんだってー!
  • 2010-03-10
  • 投稿者 : satou
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://diarsaturuni.blog84.fc2.com/tb.php/353-66fe8453
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

サートゥルニ

Author:サートゥルニ
F鯖で活動中の闇龍(´ω`)最近は課金杖が切れたのでまったリ気味

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

