Entries



-件のコメント

[C415]

食べてるものはみな、命なんですよねぇ
  • 2010-01-14
  • 投稿者 : 月ノ↓
  • URL
  • 編集

[C418]

目は逸らさない。
  • 2010-01-21
  • 投稿者 : さとう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://diarsaturuni.blog84.fc2.com/tb.php/329-674d4d92
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

制作

全然出来てないもうだめぽ
それはおいといて、





「コンビニの弁当に入ってるから揚げが犬肉つかってるよ」という話が昔あったけど
それの真偽はまあ皆さん既にご存知として、大半の人はその話を聞いて悪いイメージを受けるよね

でも衛生的にマズい(寄生虫とか病気にかかる)とか、アレルギーが出るとかそういうのが無いんなら
犬肉だろうが猫肉だろうが鶏肉だろうが人肉だろうが一緒でしょ?
ミートホープがクズ肉をつかって美味しい肉を作ってたのは(アレルギーに問題はあったが)すごい事だと思う

カップラーメンの謎の肉とか、コロチャーとか、巨大ミミズの輪切りハンバーグ(笑)とか
今まで何も気にせずに食べていたのに、"それが何であるか"を知らされただけで味の"イメージ"が変わる
本質的な味はかわんないから慣れればそれまでだけどね

この方向で進むと、"カレー味のunk"と"unk味のカレー"では前者が善しとされそうなので止まる。

ところで、美味しいと公言してしまうとマズいから不味いとされているという話があるからには
一度は試食してみたいものだが、ロースとかバラとかみたいに、部位にも依るのだろうし。

2件のコメント

[C415]

食べてるものはみな、命なんですよねぇ
  • 2010-01-14
  • 投稿者 : 月ノ↓
  • URL
  • 編集

[C418]

目は逸らさない。
  • 2010-01-21
  • 投稿者 : さとう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://diarsaturuni.blog84.fc2.com/tb.php/329-674d4d92
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

サートゥルニ

Author:サートゥルニ
F鯖で活動中の闇龍(´ω`)最近は課金杖が切れたのでまったリ気味

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

