Entries



-件のコメント

[C388] 月ノ下

ありゃー・・・PC壊れちゃったのか。。
熱は痛いねぇ。。

この際、クァッドコアの
新マシンにしちゃえ(苦笑)

DDR2だったらメモリも価格が暴落してるしね。


ところでこのブログ、俺のとリンクしていいかな?
  • 2009-11-27
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C389]

新しくノート買っちゃったw
OSはWindows7だけどまぁ、たまには新しいものにとっついてもイイカナーって感じでw
性能はデスクトップと同程度ですねぇー…

リンクどぞどぞwこっちからも貼ってもいいのかな(*'ω'*)
  • 2009-11-27
  • 投稿者 : さとうるに@復活モード
  • URL
  • 編集

[C390] 月ノ下

今日はノートでGvおつかれw

互いにブログリンクしよーb
  • 2009-11-28
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C393]

マウス操作があんなに疲れるとは思いませんでしたw
リカバの連打タイミング自体は一緒なので後半は慣れてきましたけど、
やっぱ絶対座標が使えるペンタブはすごい優秀ですw

ブログリンクさせてもらいましたー(*'ω'*)ありがとうっ
  • 2009-11-28
  • 投稿者 : さとうるに@ですくとぷ
  • URL
  • 編集

[C394]

ほんと直ってよかったね!
ついでに受け渡しならいつでもやるから言ってね^q^
  • 2009-11-30
  • 投稿者 : りったん
  • URL
  • 編集

[C395]

ありがとう><。
投げ渡し2回に1回は失敗てるけど宝石とかゴミばっかなので大丈夫w
大切なものは受け渡しお願いする(*'ω'*)
  • 2009-11-30
  • 投稿者 : さとうるに
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://diarsaturuni.blog84.fc2.com/tb.php/322-d56a174a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

パソコンが…

家のぱそこ壊れたのでしばらく謹慎です。

1.クリーニングはこまめに
2.早期対応すべし
3.バックアップは1年おきじゃ足りねえ
4.こーるまんさんアイコン描きかけ消えましたごめんなさい

よーするに熱で逝っちゃったわけです。
随分前に「ファンの音がおかしいなー」とか
「いつのまにかファン静かになったなー」とか
兆候はいくらでもあったわけで。個々は風邪みたいなもんですよ。
でも放置していれば致命傷になるわけですね。

うわーやばい、時々ある後頭部の痛みとか、頭の締め付け感とか、胸の痛みとか、背骨のギギギギとか
身体的に放置しっぱなしのメンテナンス不足がいっぱいあるわーパソコンみたいに壊れないといいなぁ


あと、壊れたパソコンは当時(2年半前)10万円程度のデスクトップだったんだけど
同じくらいの性能のデスクトップが4万以下で売ってて時代の進歩を感じるよ…
安くなっていくのはいいんだが、なんかやるせない気持ちになるね

6件のコメント

[C388] 月ノ下

ありゃー・・・PC壊れちゃったのか。。
熱は痛いねぇ。。

この際、クァッドコアの
新マシンにしちゃえ(苦笑)

DDR2だったらメモリも価格が暴落してるしね。


ところでこのブログ、俺のとリンクしていいかな?
  • 2009-11-27
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C389]

新しくノート買っちゃったw
OSはWindows7だけどまぁ、たまには新しいものにとっついてもイイカナーって感じでw
性能はデスクトップと同程度ですねぇー…

リンクどぞどぞwこっちからも貼ってもいいのかな(*'ω'*)
  • 2009-11-27
  • 投稿者 : さとうるに@復活モード
  • URL
  • 編集

[C390] 月ノ下

今日はノートでGvおつかれw

互いにブログリンクしよーb
  • 2009-11-28
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C393]

マウス操作があんなに疲れるとは思いませんでしたw
リカバの連打タイミング自体は一緒なので後半は慣れてきましたけど、
やっぱ絶対座標が使えるペンタブはすごい優秀ですw

ブログリンクさせてもらいましたー(*'ω'*)ありがとうっ
  • 2009-11-28
  • 投稿者 : さとうるに@ですくとぷ
  • URL
  • 編集

[C394]

ほんと直ってよかったね!
ついでに受け渡しならいつでもやるから言ってね^q^
  • 2009-11-30
  • 投稿者 : りったん
  • URL
  • 編集

[C395]

ありがとう><。
投げ渡し2回に1回は失敗てるけど宝石とかゴミばっかなので大丈夫w
大切なものは受け渡しお願いする(*'ω'*)
  • 2009-11-30
  • 投稿者 : さとうるに
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://diarsaturuni.blog84.fc2.com/tb.php/322-d56a174a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

サートゥルニ

Author:サートゥルニ
F鯖で活動中の闇龍(´ω`)最近は課金杖が切れたのでまったリ気味

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

