Entries



-件のコメント

[C368]

こんばんわーw
初コメなこーるまんさんです!!

折角なのでヘボ兎のアイコンをこっそり作ってもらおうとこっそりコメを残しておきます・・・
いや、ほんとに1年後とかでいいんで・・・
全然、むしろ作ってもらえるなんて思ってもないんで・・・

とりあえず↓書いときます!!(笑)
・ざいりょう(ひっす):こーるまんさん、髪が緑色(きもい)、大体見た目がボクサー兎
・あるといいもの:頭装備といえばタコ帽子(最近花カチューシャが多い)、服は任せます!、すくりーんしょっとを持ってませんぜ!
・れしぴ:(でふぉるめor)りある風味
・あとは身長198cm+横幅2人分とかいうクレイジーな奴じゃなければなんでもいいです。。。


というか、らくてん君のイメージがイメージ通り過ぎるww
  • 2009-11-10
  • 投稿者 : しゔしげ
  • URL
  • 編集

[C369]

受け付けました!(*'ω'*)ただし過度な期待は禁物でづ!
  • 2009-11-10
  • 投稿者 : satou
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://diarsaturuni.blog84.fc2.com/tb.php/313-0ded3bb8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

アイコン指揮棒

rakuten.jpg
urlいじればどっちもみれるよ

学校遅刻する時刻になっても
電気毛布あったかくて
朝の誘惑高すぎ


コーディングも疲れてきたし息抜きにアイコン作るよ
コメントにて対応ただし納期は約束なし
ざいりょう(ひっす):キャラ、髪色、職種
あるといいもの:おきにいりの頭装備、服色、すくりーんしょっと
れしぴ:でふぉるめorりある風味
・そのた要望、表情など何でも

※注意※わちの主観によるイメージが混ざりますが苦情は受け付けますん。

2件のコメント

[C368]

こんばんわーw
初コメなこーるまんさんです!!

折角なのでヘボ兎のアイコンをこっそり作ってもらおうとこっそりコメを残しておきます・・・
いや、ほんとに1年後とかでいいんで・・・
全然、むしろ作ってもらえるなんて思ってもないんで・・・

とりあえず↓書いときます!!(笑)
・ざいりょう(ひっす):こーるまんさん、髪が緑色(きもい)、大体見た目がボクサー兎
・あるといいもの:頭装備といえばタコ帽子(最近花カチューシャが多い)、服は任せます!、すくりーんしょっとを持ってませんぜ!
・れしぴ:(でふぉるめor)りある風味
・あとは身長198cm+横幅2人分とかいうクレイジーな奴じゃなければなんでもいいです。。。


というか、らくてん君のイメージがイメージ通り過ぎるww
  • 2009-11-10
  • 投稿者 : しゔしげ
  • URL
  • 編集

[C369]

受け付けました!(*'ω'*)ただし過度な期待は禁物でづ!
  • 2009-11-10
  • 投稿者 : satou
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://diarsaturuni.blog84.fc2.com/tb.php/313-0ded3bb8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

サートゥルニ

Author:サートゥルニ
F鯖で活動中の闇龍(´ω`)最近は課金杖が切れたのでまったリ気味

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

