Entries



-件のコメント

[C334]

すっげぇ言いたいことはわかるぞ。

現場に置かれた人間以外は世間体しか気にせん。
そうじゃない、人生は評価のためにやるんじゃなくて
自分のためにやるたった一度のゲームなんだよ。
自分が後悔したら成功したとしてもそれは失敗だと思う。

るにきちはやりたいことやってるんだから、
間違いじゃない選択してると思うぞ。
  • 2009-06-23
  • 投稿者 : ロイど
  • URL
  • 編集

[C336]

ありまとう
  • 2009-07-01
  • 投稿者 : satou
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://diarsaturuni.blog84.fc2.com/tb.php/279-ee023e1b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

mottainai

顔を見せるたび、もったいない、もったいない、もったいない、もったいない、って
何がもったいないって?
何でそうやって世間一般の物差しで計りたがるん?
たしかにここの生徒は95%が落ちこぼれで、ゴミのような専門学校なのは認めるけど
それで、何がもったいないの?
私に学力があるって大人は言うけど、それは上に逝く義務が付き纏うの?
なら初めッから勉強なんてせずに落ちこぼれていたらもったいなくなかった?





つまり
何を思ってもったいないもったいない言ってるは知らないが
こちらから見ればかなりの嫌がらせだから、さっさとその口を閉じろ
と言えたらいいね。
関係ないけどsm7438043
だめだこれは恥ずかしい

2件のコメント

[C334]

すっげぇ言いたいことはわかるぞ。

現場に置かれた人間以外は世間体しか気にせん。
そうじゃない、人生は評価のためにやるんじゃなくて
自分のためにやるたった一度のゲームなんだよ。
自分が後悔したら成功したとしてもそれは失敗だと思う。

るにきちはやりたいことやってるんだから、
間違いじゃない選択してると思うぞ。
  • 2009-06-23
  • 投稿者 : ロイど
  • URL
  • 編集

[C336]

ありまとう
  • 2009-07-01
  • 投稿者 : satou
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://diarsaturuni.blog84.fc2.com/tb.php/279-ee023e1b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

サートゥルニ

Author:サートゥルニ
F鯖で活動中の闇龍(´ω`)最近は課金杖が切れたのでまったリ気味

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

