Entries



-件のコメント

[C327]

大丈夫だ俺は女の子が好きだぞ!!
  • 2009-06-14
  • 投稿者 : ロイド
  • URL
  • 編集

[C328]

おいらは匂いフェチだ!!!
やだ言っちゃった///
  • 2009-06-15
  • 投稿者 : りぃ
  • URL
  • 編集

[C329]

みんなが一般的なフェチだと安心感とともに疎外感も無くはない!
  • 2009-06-15
  • 投稿者 : satou
  • URL
  • 編集

[C330]

おらはカサブタフェチだお!よくケガしてはできたカサブタをさわって悪化させてました´ω`
え?カミングアウトコーナーじゃない?ソレは失礼しますた・・・
一応おいらもおにゃのこがすきです!!
  • 2009-06-22
  • 投稿者 : しー
  • URL
  • 編集

[C331]

↑一応じゃなくて100%おにゃのこが(ry
  • 2009-06-22
  • 投稿者 : しー
  • URL
  • 編集

[C332]

シー君に萌えまくった
  • 2009-06-22
  • 投稿者 : ロイど
  • URL
  • 編集

[C333]

シーくんは純粋だぬ(*'ω'*)
  • 2009-06-22
  • 投稿者 : satou
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://diarsaturuni.blog84.fc2.com/tb.php/277-d8bd6d40
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

フェチのお話

掲示板のルナさんの質問の件もあって、少し書こうと思います。

真面目に鬱陶しい内容が書かれているので
読むときは自己責任でお願いします。
好みなんて人それぞれです。
ただメジャーなものは肯定されやすく、マイナーなものは否定されやすいだけ。
問題は、そのフェチを他人に押し付けたり、強要したりすることだと思います。

私のフェチはかなりニッチで、社会的にも好ましく思われるものではありません。
しかし無理矢理それを理解してもらおうとも思いませんし、フェチを広めようとも思っていません。
(昔はフェチを理解してもらいたくて、少しアピールしすぎていたことは否定できませんが)

しかしながら、マイナーなフェチ持ちというのは少なからず、他人に受け入れて欲しいという思いがあるものだと思います。
しかしその思いは堪えるべきです。なぜならほとんどの場合、カミングアウトする事によるメリットは無いからです。




話は変わりますが、私は2次元のBLは嫌いではありません。百合はむしろ好きです。2匹のハリネズミの話じゃないですけど、性別はどうあれ純愛は見ていて微笑ましいですね。
しかし3次元のBLとなると吐き気がします。生ゴミとして処分したくなります。

それはまだ私が部活動に所属していた頃の話ですが、
大会の為に街の方へ来ていた時の話です。
ウォーミングアップのために会場の外周を走っていると、
フレンドリーなおっさん(以下、クズと呼称します)が話しかけてきたんです。
以下略。
クズは慣れた様子で私に色々質問をし、その後なし崩しに猥褻な行為をしました。
その後私はロッカーの荷物からカッター(暇な時間の工作用)を取ってきて
クズを探して回りましたが、残念ながら見つけられませんでした。


さて結論です。
私と似たようなフェチを持っている人はかなり少ないですが、
それでも仲間内でSSを書いたり絵を描いたりと、穏便にやっています。
それに比べて、ゲイなんて掃いて捨てるほど居るんですから、関係ない人に強要する事はしないでください。


と、いうわけで私の知り合いでゲイの人が居るなら、出来る限り私には明かさないようにお願いします。
私的にですが、知らなければよかった、と思うことが身の回りには多い。
知って得られるメリットよりもデメリットのほうがはるかに大きい。

余談なのですが、私自身にはぼちぼち不審な点が見受けられます。
今回のこととは関係なく、自分自身について何か知らない事がある気がします。
きっと行き過ぎた自意識なのでしょうけれども。

7件のコメント

[C327]

大丈夫だ俺は女の子が好きだぞ!!
  • 2009-06-14
  • 投稿者 : ロイド
  • URL
  • 編集

[C328]

おいらは匂いフェチだ!!!
やだ言っちゃった///
  • 2009-06-15
  • 投稿者 : りぃ
  • URL
  • 編集

[C329]

みんなが一般的なフェチだと安心感とともに疎外感も無くはない!
  • 2009-06-15
  • 投稿者 : satou
  • URL
  • 編集

[C330]

おらはカサブタフェチだお!よくケガしてはできたカサブタをさわって悪化させてました´ω`
え?カミングアウトコーナーじゃない?ソレは失礼しますた・・・
一応おいらもおにゃのこがすきです!!
  • 2009-06-22
  • 投稿者 : しー
  • URL
  • 編集

[C331]

↑一応じゃなくて100%おにゃのこが(ry
  • 2009-06-22
  • 投稿者 : しー
  • URL
  • 編集

[C332]

シー君に萌えまくった
  • 2009-06-22
  • 投稿者 : ロイど
  • URL
  • 編集

[C333]

シーくんは純粋だぬ(*'ω'*)
  • 2009-06-22
  • 投稿者 : satou
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://diarsaturuni.blog84.fc2.com/tb.php/277-d8bd6d40
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

サートゥルニ

Author:サートゥルニ
F鯖で活動中の闇龍(´ω`)最近は課金杖が切れたのでまったリ気味

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

