Entries



-件のコメント

[C302]

ゲイルはガルべのディレイ埋めるのにぴったりなんだよ!よ!
塔とかで大活躍ですの|ョω・´)
  • 2009-04-27
  • 投稿者 : りぃ
  • URL
  • 編集

[C303]

なるほど!
だがしかし魔力不足で火力が足りなくてあんまり役に立たないotz
  • 2009-04-28
  • 投稿者 : さとう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://diarsaturuni.blog84.fc2.com/tb.php/265-a11f15cf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

スキルとった

天使姉御ねぇ…
しっぽないんじゃあねぇ……
立絵はいいのにどっとがアレだ






TM一杯たまったからスキルとってみた。
ざくっと感想
ディア
>エレクトリックボム
思ったほど火力低くなかった。最大MPも火力に反映されるので、215杖でMPを補えば結構よさげ。
ターゲッティングして発動なのがネック。ターゲットした敵が死ぬと切れるのもネック。

>はーどぐらびてゐ
発動まで遅すぎてGvでは先読みできないってれべるじゃねーぞ!
だがそれがいい




ニルゥ
>アースエリア
地味に便利だけど地味に使い道に困る

>ゲイル
マスターで最大7体攻撃できるのがイイカンジ。マスターすれば範囲も結構でかくなる。
地形指定なのはいいんだけど、設置点までの射程が短すぎる。そこまで寄るならエッジのが無難。

2件のコメント

[C302]

ゲイルはガルべのディレイ埋めるのにぴったりなんだよ!よ!
塔とかで大活躍ですの|ョω・´)
  • 2009-04-27
  • 投稿者 : りぃ
  • URL
  • 編集

[C303]

なるほど!
だがしかし魔力不足で火力が足りなくてあんまり役に立たないotz
  • 2009-04-28
  • 投稿者 : さとう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://diarsaturuni.blog84.fc2.com/tb.php/265-a11f15cf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

サートゥルニ

Author:サートゥルニ
F鯖で活動中の闇龍(´ω`)最近は課金杖が切れたのでまったリ気味

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

