Entries



-件のコメント

[C257]

飴に顔がついてるううううううw
ロイドっぽくていいかもーーー♪w
てかむしろ飴が本体なのよね、うん。
  • 2008-09-09
  • 投稿者 : アリス
  • URL
  • 編集

[C258]

飴帽子をはずすと(´<__`)が獅子のほうに乗り移ります……((((゚Д゚;))))ガタガタ
  • 2008-09-09
  • 投稿者 : さとう
  • URL
  • 編集

[C259]

なにてきとーなこといってんだよwwwwwwwwwwwwwww
  • 2008-09-09
  • 投稿者 : ろ( ´_ゝ`)
  • URL
  • 編集

[C260]

情報戦略の時代、言ったもんがちですよ(=゚ω゚=)ぬふふふ
  • 2008-09-09
  • 投稿者 : さとう
  • URL
  • 編集

[C261]

ロイドは酒臭くなさそうなだけマシだよ。。。
  • 2008-09-09
  • 投稿者 : ルナ
  • URL
  • 編集

[C262]

気にしてたらごめんなさいorz出来心だったんです
  • 2008-09-09
  • 投稿者 : さとう
  • URL
  • 編集

[C263]

今日も昨日も一昨日も飲んでるからしょうがないんだけどね\(^o^)/
  • 2008-09-10
  • 投稿者 : ルナ
  • URL
  • 編集

[C266]

酒は飲んでものまのまイェイということわざがあってですね><
  • 2008-09-11
  • 投稿者 : さとう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://diarsaturuni.blog84.fc2.com/tb.php/234-fe08248d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ろいどさんあいこん

落書きブログと化してきている気もしますが、
これはリアルで追い詰められたときの症状です。よい子はまねしないでください。
あらすじ:
ろいどさん・・・?
何この爽やかな人!
ん、飴帽子に……あぁ、あー…おk把握
本体は飴だ!飴を狙え!



本編:
飴ろいどさん
髪トゲトゲ度20%増(当社比)
あれ、なんか可愛くね?(爆死


そしてアイコン化……!









































ricon.png

( ゚Д゚)……


( ゚Д゚ )







ゴメンナサイ本物はコチラ

8件のコメント

[C257]

飴に顔がついてるううううううw
ロイドっぽくていいかもーーー♪w
てかむしろ飴が本体なのよね、うん。
  • 2008-09-09
  • 投稿者 : アリス
  • URL
  • 編集

[C258]

飴帽子をはずすと(´<__`)が獅子のほうに乗り移ります……((((゚Д゚;))))ガタガタ
  • 2008-09-09
  • 投稿者 : さとう
  • URL
  • 編集

[C259]

なにてきとーなこといってんだよwwwwwwwwwwwwwww
  • 2008-09-09
  • 投稿者 : ろ( ´_ゝ`)
  • URL
  • 編集

[C260]

情報戦略の時代、言ったもんがちですよ(=゚ω゚=)ぬふふふ
  • 2008-09-09
  • 投稿者 : さとう
  • URL
  • 編集

[C261]

ロイドは酒臭くなさそうなだけマシだよ。。。
  • 2008-09-09
  • 投稿者 : ルナ
  • URL
  • 編集

[C262]

気にしてたらごめんなさいorz出来心だったんです
  • 2008-09-09
  • 投稿者 : さとう
  • URL
  • 編集

[C263]

今日も昨日も一昨日も飲んでるからしょうがないんだけどね\(^o^)/
  • 2008-09-10
  • 投稿者 : ルナ
  • URL
  • 編集

[C266]

酒は飲んでものまのまイェイということわざがあってですね><
  • 2008-09-11
  • 投稿者 : さとう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://diarsaturuni.blog84.fc2.com/tb.php/234-fe08248d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

サートゥルニ

Author:サートゥルニ
F鯖で活動中の闇龍(´ω`)最近は課金杖が切れたのでまったリ気味

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

