Entries



-件のコメント

[C243]

うーむ・・・
レイアウト的にはいいが、腕が太すぎだと思うぜ!(ぉ
かよわい女の子なんだからさー
ってか、2年前と比べて異常に絵がうまくなってる気がggg
  • 2008-09-02
  • 投稿者 : ルナ
  • URL
  • 編集

[C245]

え女の子でいいんですか!?(マテ
最近ちょっと筋肉を無理やり意識しようとして太い傾向なんですよねー削っときます(= ̄∇ ̄)ノ
ちまちまでも描いてるんだし上達しないとやってらんないよー(´∇`*)
  • 2008-09-02
  • 投稿者 : さとう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://diarsaturuni.blog84.fc2.com/tb.php/229-e209ad0b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ルナさんのアイコン

途中まで出来たので本人に是非を問おう

ルナさんはシルクハット+狐+酒だったとおもうのでこんなんなりました
ルナさんアイコン
サムネだと狂気の臭いがしますが、実寸にするとそんなこともないですよ!

2件のコメント

[C243]

うーむ・・・
レイアウト的にはいいが、腕が太すぎだと思うぜ!(ぉ
かよわい女の子なんだからさー
ってか、2年前と比べて異常に絵がうまくなってる気がggg
  • 2008-09-02
  • 投稿者 : ルナ
  • URL
  • 編集

[C245]

え女の子でいいんですか!?(マテ
最近ちょっと筋肉を無理やり意識しようとして太い傾向なんですよねー削っときます(= ̄∇ ̄)ノ
ちまちまでも描いてるんだし上達しないとやってらんないよー(´∇`*)
  • 2008-09-02
  • 投稿者 : さとう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://diarsaturuni.blog84.fc2.com/tb.php/229-e209ad0b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

サートゥルニ

Author:サートゥルニ
F鯖で活動中の闇龍(´ω`)最近は課金杖が切れたのでまったリ気味

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

