Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://diarsaturuni.blog84.fc2.com/tb.php/22-64772096
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

皆さんのおかげで転職できました!

ついに転職しました!
16の試練はちょっと無茶してみましたが^^;
※試練でのSSを撮ろうとおもってたんですが余裕無かったですorz


初めは魔力極そうびでガンガン押していきました
途中で復活の術が減ったのは気のせいです


第9関門くらいから厳しくなってきたのでHP装備にして
HP12kヒャッホウー(´∀`*)でネチネチ削ってました

その後は復活使わずに何とか最後の16関門へ







と、早速リヴァイアサンに囲まれちゃいましたね(´∀`*)キャー
SS撮ったはずが写ってませんでした てかSSのラグで死にました(笑




HP装備でネチネチやるも時間切れ;

こうなったら!








魔力極装備で復活濫用しつつ突撃もーど(´∀`*)


……












復活使わないでクリアしちゃいました(´・ω・`)何故







とまぁ無事転職できました!



BEFORE

転職前



AFTER

転職後


まぁ、なんというか












メロンが最強ですね


転職後の姿は気に入らないことも無いんですけど

待機アクションのときに帽子がずれてるのが気になる
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://diarsaturuni.blog84.fc2.com/tb.php/22-64772096
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

サートゥルニ

Author:サートゥルニ
F鯖で活動中の闇龍(´ω`)最近は課金杖が切れたのでまったリ気味

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

