Entries



-件のコメント

[C187]

俺俺( ´_ゝ`)
  • 2008-05-09
  • 投稿者 : ろ( ´_ゝ`)
  • URL
  • 編集

[C188]

ロイドさんはロイドさんじゃないですかw
  • 2008-05-09
  • 投稿者 : さと
  • URL
  • 編集

[C190]

オイラは今ので十分満足してるんだな!
マスター忙しそうだけど無理しないでね!
  • 2008-05-10
  • 投稿者 : シラバッス
  • URL
  • 編集

[C191]

私も今ので満足してますけどー^^
レベル上げのほうがんばってくださいませ^w^
  • 2008-05-10
  • 投稿者 : アリス
  • URL
  • 編集

[C192]

じゃあアリスさんのは意地でも直す(´∇`*)シー君のはそのままw
  • 2008-05-10
  • 投稿者 : さと
  • URL
  • 編集

[C193]

ダークロイドとかブラックロイドとか
描こうと思わないかね( ´_ゝ`)
  • 2008-05-10
  • 投稿者 : ろいど
  • URL
  • 編集

[C194]

だってロイドさんあのままでカオスっぷりが満タンじゃないですかw
  • 2008-05-10
  • 投稿者 : さと
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://diarsaturuni.blog84.fc2.com/tb.php/192-78d1df52
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

昔描いた絵を見て愕然としてきました
正直言って8階までダッシュで上った後に屋上から3階のベランダに飛び降りた気分です
あとカゼタテ掲示板のアイコンをみて絶望してきました
同一人物が描いたのかと疑いたくなるような統率の取れてないアイコン
気に入らないのはそろそろ描き直しかなぁ手が空いたら3人ほど更新するかも

修正予定3人
→アリスさん
→息吹さん
→ルリさん
→シー君ん?

7件のコメント

[C187]

俺俺( ´_ゝ`)
  • 2008-05-09
  • 投稿者 : ろ( ´_ゝ`)
  • URL
  • 編集

[C188]

ロイドさんはロイドさんじゃないですかw
  • 2008-05-09
  • 投稿者 : さと
  • URL
  • 編集

[C190]

オイラは今ので十分満足してるんだな!
マスター忙しそうだけど無理しないでね!
  • 2008-05-10
  • 投稿者 : シラバッス
  • URL
  • 編集

[C191]

私も今ので満足してますけどー^^
レベル上げのほうがんばってくださいませ^w^
  • 2008-05-10
  • 投稿者 : アリス
  • URL
  • 編集

[C192]

じゃあアリスさんのは意地でも直す(´∇`*)シー君のはそのままw
  • 2008-05-10
  • 投稿者 : さと
  • URL
  • 編集

[C193]

ダークロイドとかブラックロイドとか
描こうと思わないかね( ´_ゝ`)
  • 2008-05-10
  • 投稿者 : ろいど
  • URL
  • 編集

[C194]

だってロイドさんあのままでカオスっぷりが満タンじゃないですかw
  • 2008-05-10
  • 投稿者 : さと
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://diarsaturuni.blog84.fc2.com/tb.php/192-78d1df52
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

サートゥルニ

Author:サートゥルニ
F鯖で活動中の闇龍(´ω`)最近は課金杖が切れたのでまったリ気味

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

