Entries



-件のコメント

[C176]

さぁコレを見た君も是非、土の世界へ!
正直オススメは竹刀世!
  • 2008-04-15
  • 投稿者 : さとう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://diarsaturuni.blog84.fc2.com/tb.php/186-b892e524
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

縦にアースクエイクッ

アースクエイクがどれだけ射程あるのかを伝えるため動画撮ってみた

必要な部分だけトリミングしたら、なんか長さが伝わらなくなったんで全画面ですゴメンナサイ

画面サイズは1024*768でTS画面最大サイズです、ただでさえ重いので音なし

再生するときはフルスクリーンにすると実感沸くと思います

むだんてんさいはきんしだよ!

http://www.geocities.jp/kazeno_tategoto/vertical_quake.mpg
※うまく見れない方はWindowsMediaPlayerの「URLを開く」をおためしください。

ようつべとかニコニコに上げようかとも思ったけど危ないのでヤメ
ついでに補足画像

補足


魔法の範囲カーソル(魔方陣みたいなアレ)は横長ですが、範囲はほぼ正方形です

台風も地震も、スキルレベルマスターで範囲が一回り大きくなるので
威力があんまし変わらなくてもマスター推奨なのです

1件のコメント

[C176]

さぁコレを見た君も是非、土の世界へ!
正直オススメは竹刀世!
  • 2008-04-15
  • 投稿者 : さとう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://diarsaturuni.blog84.fc2.com/tb.php/186-b892e524
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

サートゥルニ

Author:サートゥルニ
F鯖で活動中の闇龍(´ω`)最近は課金杖が切れたのでまったリ気味

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

