Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C165]

いろいろわかってよかったです( ´_ゝ`)
  • 2008-03-20
  • 投稿者 : ろいど( ´_ゝ`)
  • URL
  • 編集

[C166]

よく読みましたぬぁーロイドさんッ
自分で何を書いたか読み直そうと思って挫折しましt
  • 2008-03-20
  • 投稿者 : さとう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

『ねはねずみのねではない。 ねこのねニャ!』←引用

いやっほうこんばんは、昨日は実家で親のノートパソコンを使ってトリスタ無理矢理INしました!
証拠隠滅にアンインストールしようかと思ったんですが、来週帰ってこられたらまたINしたい。
2ギガほどあるゲームを入れたり消したりするのもどうかと。
ということでほったらかしますた!俺ピンチ!

ネイトの飛躍20個を濫用&乱用してなかなかの幸運ねずぽっと150もできたし。
いや、MPイージスとか土属性満月杖のほうが多く秘薬つかったとかいえないががが
別IDに秘薬はまだあるから挑戦はできるんだけどね。余裕があったらかな、

そんなわけで、また現実に引き戻されて免許とるべく隔離地へと旅立ってきます。



以下追記、とりすた関係ないというか、何についての記述なのか私にもわからん。だれか翻訳して。
※いま自分で読み直してみてわかった。素性暴露だ。総力を挙げてサーチすればいろいろばれるなぁアハハでも修正しないんだ

「なんでもやり続ければうまくなると」アニメーション技法Iの先生は仰っていました。
と、いうことでどこぞで絵やらSSやらにチャレンジを始めてるわけです。
いわゆるエミュレーターをつかって遊ぶ改造ゲームの掲示板です。メッセンジャーのアイコンとかヒントかも。

一時期TSで4コマとかも描いてみたりしてたんですがー10作目あたりでネタ切れもとい気合い切れ。
虹色カタルシスというサイト様を見てちょっと刺激受けたので何かしでかすかもしれません。
その前にゲームプログラマーめざしてんだからそっち重視したほうがいい気もしますが。

砂糖がHNの枢軸と成りつつあるニルゥより。


なんとなくだけどHNの派生履歴

原点はサートゥルニ(土星、サトゥルヌスなどと同義)
はじめはありふれた横文字のハンドルネームだが、ユーモアと発想を加えて演繹していかば自らの名となり、愛着もそこはかとなく湧くものですね。
ググってみて、おなじHN名乗ってる人とかいたら複雑だけど。

ほかにもいろんな曜日からHNあったんだけど。とらねこさんとか。ぷよぷよ好きだったんだよなぁ。いまはポケのが好きだが。
・土曜日→サートゥルニ(初代)→さとぅるに→砂糖うるに→砂糖→佐藤
・サートゥル二→ニルゥ=トーサ(お気に入り)


カゼノタテゴトの絵展示スペース撤去したのも、別HN(こっちは竜の風詩様の管理者名からインスピでつくったもんですが)でのブログに絵描き作業をほとんど移行したからですに
ページ自体は消してないから、絵描き板も、絵展示スペースも、紹介ページもアドレス直打ちすりゃでてくるんだがね(爆


そろそろ何かいてるかわからなくなってきたので〆。
まんがいつ(←私の英語教師の口癖)ここまで読んじゃったなんて人がいたらお疲れ様です&ありがとうございました。


※追記:一番目につく所に誤字があったので修正しました
スポンサーサイト

2件のコメント

[C165]

いろいろわかってよかったです( ´_ゝ`)
  • 2008-03-20
  • 投稿者 : ろいど( ´_ゝ`)
  • URL
  • 編集

[C166]

よく読みましたぬぁーロイドさんッ
自分で何を書いたか読み直そうと思って挫折しましt
  • 2008-03-20
  • 投稿者 : さとう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

サートゥルニ

Author:サートゥルニ
F鯖で活動中の闇龍(´ω`)最近は課金杖が切れたのでまったリ気味

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

