Entries



-件のコメント

[C137]

ガチャ品あまってるけど見た目に変えるためのお金がないんだよねぇ。。。
ポイントは130(´゜ω゜)
装備はプレゼントしてもらった装備。。
ぃぁ~いいお友達を持ちました(死
  • 2007-12-07
  • 投稿者 : ミル( ´_ゝ`)
  • URL
  • 編集

[C138]

ウルフヘッドってライカンのかな・・?;ライカンのなら1つあッタキガス!
あと頭のりミクモンも1つあります!
あとあとハイビスカスもあります・・w
あとあとあと合成士の盾も(ry
注文おまちしてますよ(´ω`*)
  • 2007-12-07
  • 投稿者 : シラバス
  • URL
  • 編集

[C139]

しー君自分の分はちゃんとあるのかい(*'ω'*)?
ウルフヘッドは購入予約があるので大丈夫!
ミクもんはロイドさんが1個余ってるらしいから大丈夫!
合成士の盾は高くてさぁー余ってるなら売って欲しいけど(´∇`*)
ハイビスカスはどっちでもいいや(*'ω'*)

PS:本文のリスト更新しておきましたb
  • 2007-12-07
  • 投稿者 : さ&う
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://diarsaturuni.blog84.fc2.com/tb.php/165-d02168ee
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

見た目装備きたああああああ

個人的に欲しい装備(*'ω'*)

【武器】
うちわ
悪悪リス
マオマオスティック

【帽子】
頭のり守護天使
頭のりプチリリス
ウルフヘッド
シルバーウルフヘッド(↑よりどっちかというとこっちのがいい)
ハイエナヘアバンド(購入済だけどもまだほしい)
ハイビスカス
頭のり未苦悶
エスターテでコール(装備してるの見たことないので分からんが)

【盾】
合成士の盾
盾はあんま見たことないので分かりませぬ




さぁ!この中で余ってる装備があったら売りつけるチャンスですよ><(違
スミマセン自重しますよかったら売ってくださいまし(´ω`*)

3件のコメント

[C137]

ガチャ品あまってるけど見た目に変えるためのお金がないんだよねぇ。。。
ポイントは130(´゜ω゜)
装備はプレゼントしてもらった装備。。
ぃぁ~いいお友達を持ちました(死
  • 2007-12-07
  • 投稿者 : ミル( ´_ゝ`)
  • URL
  • 編集

[C138]

ウルフヘッドってライカンのかな・・?;ライカンのなら1つあッタキガス!
あと頭のりミクモンも1つあります!
あとあとハイビスカスもあります・・w
あとあとあと合成士の盾も(ry
注文おまちしてますよ(´ω`*)
  • 2007-12-07
  • 投稿者 : シラバス
  • URL
  • 編集

[C139]

しー君自分の分はちゃんとあるのかい(*'ω'*)?
ウルフヘッドは購入予約があるので大丈夫!
ミクもんはロイドさんが1個余ってるらしいから大丈夫!
合成士の盾は高くてさぁー余ってるなら売って欲しいけど(´∇`*)
ハイビスカスはどっちでもいいや(*'ω'*)

PS:本文のリスト更新しておきましたb
  • 2007-12-07
  • 投稿者 : さ&う
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://diarsaturuni.blog84.fc2.com/tb.php/165-d02168ee
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

サートゥルニ

Author:サートゥルニ
F鯖で活動中の闇龍(´ω`)最近は課金杖が切れたのでまったリ気味

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

