Entries



-件のコメント

[C120]

ちなみに、1ヶ月と申しておりますが
一度緊急メンテが入ったので
合計メンテ掘り回数は6回だと思われます|ω・)
  • 2007-10-23
  • 投稿者 : さ&う
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://diarsaturuni.blog84.fc2.com/tb.php/153-9f28c528
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

発掘とカスタムと学園と。

ここ一月ほど学園メンテドリルに魂を使ってきました
あくまで学園の話なので、他の場所で生かせるかは分かりませんが(;´▽`A

ラブ化前後との比較とあわせてまとめました
どうぞ|ω・)


ちなみに、発掘しているマップは
1-3,1-4
2-1,2-2,2-3,2-4,2階廊下
3-4,3-1,3階廊下

です。




─────────────────────────────


一。

明らかにカスタムのSL3が出やすくなっている。
毎回のメンテ彫りで必ず数個出るようになった。


─────────────────────────────

二。

+時代は、鯖を変えても同じ場所で同じ装備がほれる確率が80%くらいだったのに対し、
ラブ化がきてから「装備は」同じものが掘れなくなっている。

─────────────────────────────


三。
学園2階の教室、レアポイント付近のカスタムがほれる場所、変化が2パターンしかない……
これは 事 件 だ


ちなみにこのことに気が付いてから毎回欠かさず掘ってたんですが、
おかげでSL3バックラーキャップやら、SL3カタナやら、SL3ベレーやら、SL3メタルガンがちょっと多めに入手された模様。

─────────────────────────────


四。
これはおそらく私のジンクスだが、
SL3は銃で出る確率がめっぽう高いorz


─────────────────────────────


多分発掘できるマップによる数の偏りとかもあるんで


【1ヶ月で掘れたカスタムまとめ】
<長剣>
SL2レイピア:6個
SL3レイピア:0個

SL2カタナ:7個
SL3カタナ:1個

SL2サーベル:3個
SL3サーベル:1個


<短剣>
SL2ダガー:12個
Sl3ダガー:1個

SL2ダーク:4個
SL3ダーク:0個

なぜかカスタムグラディウスは出ない


<銃>
SL2ルネッサンスガン:7個
SL3ルネッサンスガン:1個

SL2メタルガン:8個
SL3メタルガン:2個


<盾>
SL2ブロンズバックラー:8個
SL3ブロンズバックラー:2個

SL2シルバーシールド:1個
SL3シルバーシールド:1個

SL2スクエアシールド:4個
SL3スクエアシールド:0個


<帽子>
SL2ベレー:7個
SL3ベレー:1個

SL2ハンチング:6個
SL3ハンチング:1個

SL2バックラーキャップ:9個
SL3バックラーキャップ:2個

なぜかキャバセットは出ない


1件のコメント

[C120]

ちなみに、1ヶ月と申しておりますが
一度緊急メンテが入ったので
合計メンテ掘り回数は6回だと思われます|ω・)
  • 2007-10-23
  • 投稿者 : さ&う
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://diarsaturuni.blog84.fc2.com/tb.php/153-9f28c528
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

サートゥルニ

Author:サートゥルニ
F鯖で活動中の闇龍(´ω`)最近は課金杖が切れたのでまったリ気味

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

