Entries



-件のコメント

[C95]

衝動買いって何Mよ(´・ω・`)
やぱ君べスって非課金Gvに必須なのかな(´・ω・`)
お金出てこない(´・ω・`)
  • 2007-09-15
  • 投稿者 : ミル
  • URL
  • 編集

[C96]

( ´_ゝ`)っ~~~~~【石】
  • 2007-09-15
  • 投稿者 : ろ( ´_ゝ`)
  • URL
  • 編集

[C97]

石投げられた(´゚ω゚):;*.ブッスマセンorzzz
ちなみに115Mでござる(´ω`)
いやいや、Gvレンタル用に持っておきたくて(爆
ちなみに1900のが90M,1700のが60Mだったんでそんなもんでしょう|ω・)
  • 2007-09-15
  • 投稿者 : 砂糖
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://diarsaturuni.blog84.fc2.com/tb.php/138-0d1eb99d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

君ベス!

ロイドさんありがとう!
私にとっては十分すぎるよ!!
二次リングぶちこわしたネイトもちょっぴり頑張った!
TUEEEEEEEE

ホント嬉しくて嬉しくて嬉しくて嬉しくて!!!嬉しくて…















































やっちゃった

ついでに衝動買いしてしまいました

あっ石投げないでー><。

3件のコメント

[C95]

衝動買いって何Mよ(´・ω・`)
やぱ君べスって非課金Gvに必須なのかな(´・ω・`)
お金出てこない(´・ω・`)
  • 2007-09-15
  • 投稿者 : ミル
  • URL
  • 編集

[C96]

( ´_ゝ`)っ~~~~~【石】
  • 2007-09-15
  • 投稿者 : ろ( ´_ゝ`)
  • URL
  • 編集

[C97]

石投げられた(´゚ω゚):;*.ブッスマセンorzzz
ちなみに115Mでござる(´ω`)
いやいや、Gvレンタル用に持っておきたくて(爆
ちなみに1900のが90M,1700のが60Mだったんでそんなもんでしょう|ω・)
  • 2007-09-15
  • 投稿者 : 砂糖
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://diarsaturuni.blog84.fc2.com/tb.php/138-0d1eb99d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

サートゥルニ

Author:サートゥルニ
F鯖で活動中の闇龍(´ω`)最近は課金杖が切れたのでまったリ気味

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

