Entries



-件のコメント

[C87]

ケイオスってなんですか( ´_ゝ`)

砂糖君の新キャラ?( ´_ゝ`)
  • 2007-09-06
  • 投稿者 : ろ( ´_ゝ`)
  • URL
  • 編集

[C88]

装備のあたらしいタイプ?の一種類
蔵とか粕みたいな
  • 2007-09-06
  • 投稿者 : 砂糖
  • URL
  • 編集

[C89]

さっき見てきたけどマスター装備の親戚みたいな感じっすね( ´_ゝ`)

正直俺のマスターブルータルの価値がOTL
とか思ってびくびくしてたけど高れれる装備はまだ
実装されてないみたいっすね( ´_ゝ`)
新規を増やそうという試みだろうか( ´_ゝ`)
  • 2007-09-06
  • 投稿者 : ろ( ´_ゝ`)
  • URL
  • 編集

[C90]

SL3が大量に出るらしいからいまのうちに粕SL3は売り払っておいた(´ω`)
あと、魔力帽子とか命中帽子もケイオス装備で作れる時代になったみたい
  • 2007-09-06
  • 投稿者 : 砂糖
  • URL
  • 編集

[C91]

なんてこった( ´_ゝ`)
非課金のインフレの時代か( ´_ゝ`)

ブラッドウィングシールドとか初期HP720の
90盾とか死ねばいいのに( ´,_ゝ`)
しかも噂によると120盾がでるらしいから課金装備に迫る勢いDAZE( ´_ゝ`)

:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ( ´._ν`)人(´ν_.` )ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:
  • 2007-09-06
  • 投稿者 : ろ( ´_ゝ`)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://diarsaturuni.blog84.fc2.com/tb.php/129-c88dc21c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

備考

ケイオスは成長合成費用が馬鹿にならんから注意しておこうね

5件のコメント

[C87]

ケイオスってなんですか( ´_ゝ`)

砂糖君の新キャラ?( ´_ゝ`)
  • 2007-09-06
  • 投稿者 : ろ( ´_ゝ`)
  • URL
  • 編集

[C88]

装備のあたらしいタイプ?の一種類
蔵とか粕みたいな
  • 2007-09-06
  • 投稿者 : 砂糖
  • URL
  • 編集

[C89]

さっき見てきたけどマスター装備の親戚みたいな感じっすね( ´_ゝ`)

正直俺のマスターブルータルの価値がOTL
とか思ってびくびくしてたけど高れれる装備はまだ
実装されてないみたいっすね( ´_ゝ`)
新規を増やそうという試みだろうか( ´_ゝ`)
  • 2007-09-06
  • 投稿者 : ろ( ´_ゝ`)
  • URL
  • 編集

[C90]

SL3が大量に出るらしいからいまのうちに粕SL3は売り払っておいた(´ω`)
あと、魔力帽子とか命中帽子もケイオス装備で作れる時代になったみたい
  • 2007-09-06
  • 投稿者 : 砂糖
  • URL
  • 編集

[C91]

なんてこった( ´_ゝ`)
非課金のインフレの時代か( ´_ゝ`)

ブラッドウィングシールドとか初期HP720の
90盾とか死ねばいいのに( ´,_ゝ`)
しかも噂によると120盾がでるらしいから課金装備に迫る勢いDAZE( ´_ゝ`)

:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ( ´._ν`)人(´ν_.` )ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:
  • 2007-09-06
  • 投稿者 : ろ( ´_ゝ`)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://diarsaturuni.blog84.fc2.com/tb.php/129-c88dc21c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

サートゥルニ

Author:サートゥルニ
F鯖で活動中の闇龍(´ω`)最近は課金杖が切れたのでまったリ気味

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

