Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C79]

http://lloyd1116.blog104.fc2.com/blog-entry-17.html

こういうのに躊躇なくコメントする自分はいったいどういう神経してるんかたまに不安になる( ´_ゝ`)

ほい俺の気持ちまとめたからどうぞ( ´_ゝ`)
  • 2007-09-01
  • 投稿者 : ろ( ´_ゝ`)
  • URL
  • 編集

[C80]

私もこういうのに躊躇なく空気読めずにコメントできちゃうから、
私ってどういう神経してるのかと不安になる。


こういうことを内に内に溜めないで、
どんどん吐き出しちゃってください。
こういうブログっていう場ででもいいですから。
溜めると体の中で腐ります。



自己満足でいいじゃないですか。
物で釣ったっていいじゃないですか。
賞品がトパーズ一個でもいいじゃないですか。
みんなでわいわい出来たらそれで。

みんなそれぞれ以前とは環境が変わって、
今はみんないろいろなことでインできてないかもしれませんが、
賞品が無くたって集まるような人が何人もいると思います。


過度のクレクレ雌猫・・・
私のことかな・・・もしそうだったら本当にごめんなさい・・・
貰ったナイトシールドはたぬぬのメイン装備です・・・
感謝しまくってます・・・
もうちょっとでGv行けます・・・
せっかく貰った良装備を銃狐では生かせないので、
眠らせとくわけにはいかないと思ってたぬぬを必死に育ててます・・・



とりあえず、イベント大好きマスターの、
モチベーションが上がるようなイベントが来る事を、
心から祈ってますw
  • 2007-09-02
  • 投稿者 : アリス
  • URL
  • 編集

[C81]

雌猫アリスさんちゃう(´・ω・`)
8月の記事にそんな風なのがあるかもしれん
  • 2007-09-02
  • 投稿者 : 砂糖
  • URL
  • 編集

[C82]

>せっかく貰った良装備を銃狐では生かせないので、
>眠らせとくわけにはいかないと思ってたぬぬを必死に育ててます・・・

これが、押し付けてしまった私の一番心配している事
  • 2007-09-02
  • 投稿者 : 砂糖
  • URL
  • 編集

[C83]

空気を読めない人間がここにも一人・・・
親分の本音・・・やっと聞けてうれしい感じです。
俺はここに1年お世話になりました・・・
親分をギルドマスターとしたカゼノタテゴトで約半年、
その後親分からマスター権限を預かってもう半年・・・
自分で言うのもあれですが・・・おそらくカゼタテのマスターに一番近い経験をしたと思ってます。
確かに親分に疑問も抱いたことはあります。
親分を尊敬した時だってもちろんです。
誰だってどんな人が「良いマスター」なのか、正確に言える人は言えませんよね?
俺にだってわかりません。
ただ・・・カゼタテに1年いて、マスター代理をした俺にとって親分は、誰にも負けないくらいかっこいい「自慢のマスター」です。

親分の代理をさせていただいた身ですから、
カゼタテが無くなるのは嫌・・・
周りがそう言ってるだけでは、親分を追い詰めるだけなのも知ってるつもりです。
親分だって俺たちと同じ人ですから・・・
落ちる時だってある
本当にカゼタテが無くなるのが嫌なら・・・
親分が大事なら・・・
親分に帰ってきてほしいなら・・・
親分が帰ってこれる場所を・・・
メンバーの俺たちが守らなきゃいけないと・・・思うわけです。
えっと・・・まったく言いたいことが纏まってませんorz
思ってたことを衝動で書いたの丸バレですね^^;
とりあえず一番言いたいことは、9/29までに何とかなれば
俺がカゼタテを再度預かって、
親分の帰りをいつまでも勝手に待たせていただきたいと思ってます。
  • 2007-09-02
  • 投稿者 : Luri
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://diarsaturuni.blog84.fc2.com/tb.php/125-a49f7495
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

吐捨

表には語られることの無かった
本音が書かれています

見る際はそれなりの覚悟を持ってください
私は、自分が勧誘した人がINしなくなる事を、とても恐れた…
私は見ず知らずの通りがかる人に、1:1を飛ばすことが勧誘になるのかと悩んだ…
渡したギルイベ賞品がただ換金されるのに心を痛めた、せめて目の届かない所で…
過度なクレクレの雌猫にも悩まされた…
どうして失敗の危険をかえりみず、投げ渡しをするのか…

ギルドを作って私は何をしたかったのだろう…
私は、物で釣る自分の姿が何度もイメージできた
自己満足への自己嫌悪
それでも私は良いマスターであろうとした
良いマスターを装った






































































































































































































































疲れた……
スポンサーサイト

5件のコメント

[C79]

http://lloyd1116.blog104.fc2.com/blog-entry-17.html

こういうのに躊躇なくコメントする自分はいったいどういう神経してるんかたまに不安になる( ´_ゝ`)

ほい俺の気持ちまとめたからどうぞ( ´_ゝ`)
  • 2007-09-01
  • 投稿者 : ろ( ´_ゝ`)
  • URL
  • 編集

[C80]

私もこういうのに躊躇なく空気読めずにコメントできちゃうから、
私ってどういう神経してるのかと不安になる。


こういうことを内に内に溜めないで、
どんどん吐き出しちゃってください。
こういうブログっていう場ででもいいですから。
溜めると体の中で腐ります。



自己満足でいいじゃないですか。
物で釣ったっていいじゃないですか。
賞品がトパーズ一個でもいいじゃないですか。
みんなでわいわい出来たらそれで。

みんなそれぞれ以前とは環境が変わって、
今はみんないろいろなことでインできてないかもしれませんが、
賞品が無くたって集まるような人が何人もいると思います。


過度のクレクレ雌猫・・・
私のことかな・・・もしそうだったら本当にごめんなさい・・・
貰ったナイトシールドはたぬぬのメイン装備です・・・
感謝しまくってます・・・
もうちょっとでGv行けます・・・
せっかく貰った良装備を銃狐では生かせないので、
眠らせとくわけにはいかないと思ってたぬぬを必死に育ててます・・・



とりあえず、イベント大好きマスターの、
モチベーションが上がるようなイベントが来る事を、
心から祈ってますw
  • 2007-09-02
  • 投稿者 : アリス
  • URL
  • 編集

[C81]

雌猫アリスさんちゃう(´・ω・`)
8月の記事にそんな風なのがあるかもしれん
  • 2007-09-02
  • 投稿者 : 砂糖
  • URL
  • 編集

[C82]

>せっかく貰った良装備を銃狐では生かせないので、
>眠らせとくわけにはいかないと思ってたぬぬを必死に育ててます・・・

これが、押し付けてしまった私の一番心配している事
  • 2007-09-02
  • 投稿者 : 砂糖
  • URL
  • 編集

[C83]

空気を読めない人間がここにも一人・・・
親分の本音・・・やっと聞けてうれしい感じです。
俺はここに1年お世話になりました・・・
親分をギルドマスターとしたカゼノタテゴトで約半年、
その後親分からマスター権限を預かってもう半年・・・
自分で言うのもあれですが・・・おそらくカゼタテのマスターに一番近い経験をしたと思ってます。
確かに親分に疑問も抱いたことはあります。
親分を尊敬した時だってもちろんです。
誰だってどんな人が「良いマスター」なのか、正確に言える人は言えませんよね?
俺にだってわかりません。
ただ・・・カゼタテに1年いて、マスター代理をした俺にとって親分は、誰にも負けないくらいかっこいい「自慢のマスター」です。

親分の代理をさせていただいた身ですから、
カゼタテが無くなるのは嫌・・・
周りがそう言ってるだけでは、親分を追い詰めるだけなのも知ってるつもりです。
親分だって俺たちと同じ人ですから・・・
落ちる時だってある
本当にカゼタテが無くなるのが嫌なら・・・
親分が大事なら・・・
親分に帰ってきてほしいなら・・・
親分が帰ってこれる場所を・・・
メンバーの俺たちが守らなきゃいけないと・・・思うわけです。
えっと・・・まったく言いたいことが纏まってませんorz
思ってたことを衝動で書いたの丸バレですね^^;
とりあえず一番言いたいことは、9/29までに何とかなれば
俺がカゼタテを再度預かって、
親分の帰りをいつまでも勝手に待たせていただきたいと思ってます。
  • 2007-09-02
  • 投稿者 : Luri
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://diarsaturuni.blog84.fc2.com/tb.php/125-a49f7495
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

サートゥルニ

Author:サートゥルニ
F鯖で活動中の闇龍(´ω`)最近は課金杖が切れたのでまったリ気味

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

