Entries



-件のコメント

[C67]

イージス多すぎw
あのスキルさえこればねぇw
いらないのあったら私が…
  • 2007-07-28
  • 投稿者 : ミル
  • URL
  • 編集

[C68]

コレクションすることに意義があるのだと信じて(ry
つぎネイトキャペきたら合成祭にするべく素材集めて待機中なのだw
  • 2007-07-28
  • 投稿者 : さと
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://diarsaturuni.blog84.fc2.com/tb.php/109-dd495464
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

よこくどおり

さて、立ちなおそうとしたところを足元にスライム置かれた感もありますが。
土羊はニルゥ含め2人しか集まりませんでした(´・ω・`)

さっそく倉庫公開!
ぬこそうこ


黒くなってる装備を判別するとレベルが分かりますが気にしない


左上から順番に
【杖】
SL3ルーン杖(12M)
SL3満月杖(40M*3)

【帽子】
SL3いちごとナッツ(防御済
SL3ミトラもどき(発掘)
SL3ソフトハット(15M*2)
SL3ブリム帽(5M)
SL3キャバ(8M)
SL3バイザー(12M)
SL3シーシャ(20M)

【盾】
SL3いちご(HP済
SL3イージス(約19M*10)


計算したら負けですよ('A`)衝動買いは買った後を見ないのさ

2件のコメント

[C67]

イージス多すぎw
あのスキルさえこればねぇw
いらないのあったら私が…
  • 2007-07-28
  • 投稿者 : ミル
  • URL
  • 編集

[C68]

コレクションすることに意義があるのだと信じて(ry
つぎネイトキャペきたら合成祭にするべく素材集めて待機中なのだw
  • 2007-07-28
  • 投稿者 : さと
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://diarsaturuni.blog84.fc2.com/tb.php/109-dd495464
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

サートゥルニ

Author:サートゥルニ
F鯖で活動中の闇龍(´ω`)最近は課金杖が切れたのでまったリ気味

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

