Entries



-件のコメント

[C64] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-07-26
  • 投稿者 :
  • 編集

[C65] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-07-26
  • 投稿者 :
  • 編集

[C72]

大人気ない仕打ちです(´ω`)
時々思い出しては一人で腹立ってるんでまぁ
とりあえず。
大阪市北区には近寄らないほうがいいんだろうと
万が一ってこともあるからなぁ
  • 2007-08-16
  • 投稿者 : さと
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://diarsaturuni.blog84.fc2.com/tb.php/107-adf1bfcd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

はぁ・・・頭痛いわ

カンニンブクロの緒が切れました(´ω`)
自分は他人を平気で傷つけて振り回したり
人を都合のいいよう好き勝手にに利用したり
その上ちょっとでも気に入らんことがあったらそうですかそうですか(´ω`)
我が侭なのはネット上だけにしたほうがいいですよと忠告をば
近々制限かけます(´ω`)ご了承を
制限解除の予定はありません、今後一切接触しないでください本当にオネガイシマスお互いの精神衛生上よくないです

関係ない人には不快な思いをさせて申し訳ない(´ω`;)
この記事は26日12時に消える予定です
永久晒しの刑に処しました
('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)


雨 2007/07/26(木) 01:36

露・・・俺の季節が終わりますね
今回のイベントでGにはいってませんがまた戻ったように気分になれるとおもい参加したのですが--さんの発言でやっぱりだめなのだと・・・
腹をたてたというより寂しかったですね
まぁ抜けたり入ったり相当周りには迷惑をかけたみなので・・・;
他人を平気で傷つけてる意識はありませんでした
それはそれで最低だと思います
関係ない人も現在巻き込んでおりますしね・・・;
こんな最低な人間で、イベント&日記をいざこざにしてしまったことを心より申し訳なく思います
ごめんなさい
今までの発言にも傷つけてたのでお詫び申し上げます;
すいませんでした
これからもいろいろ周りが不思議がるかもしれません・・・それもごめんなさい;
すべてにおいて申し訳ありませんでした
まとまりのない文章で申し訳ありません;
僕から解放された皆さんの幸せを祈ります
すいませんでした





雨 2007/07/26(木) 01:43

っとすいません
お手数おかけしたのにお礼をいってない;
ありがとうございました
隅々まで消してくださって

3件のコメント

[C64] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-07-26
  • 投稿者 :
  • 編集

[C65] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-07-26
  • 投稿者 :
  • 編集

[C72]

大人気ない仕打ちです(´ω`)
時々思い出しては一人で腹立ってるんでまぁ
とりあえず。
大阪市北区には近寄らないほうがいいんだろうと
万が一ってこともあるからなぁ
  • 2007-08-16
  • 投稿者 : さと
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://diarsaturuni.blog84.fc2.com/tb.php/107-adf1bfcd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

サートゥルニ

Author:サートゥルニ
F鯖で活動中の闇龍(´ω`)最近は課金杖が切れたのでまったリ気味

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

