Entries


今回京都へ もみぢがりにいってきたのですが、電車で行ったんですよ。鶴橋から京都まで。で、京都駅で「大阪まで540円」って書いてあるのを見て、ふと疑問に思ったんで調べたんですよ。パターン1.大阪駅で乗り換えるが、一旦改札を出てからもう一度入って乗り換える京都→大阪の運賃540円+大阪→鶴橋の運賃170円計:710円パターン2.大阪駅で普通に乗り換える京都→鶴橋の運賃890円計:890円( ゚Д゚)……?あれ、普通こういう交通機...

Appendix

プロフィール

サートゥルニ

Author:サートゥルニ
F鯖で活動中の闇龍(´ω`)最近は課金杖が切れたのでまったリ気味

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

